ケヴィンカワムラの意識高め系Magazine

意識高め系コンテンツを不定期に配信いたします

【心得】意識高め系は何を目指すべきか

こんにちは、私は意識高めな男ケヴィンカワムラ

忙しいビジネスパーソン向けに1ランク上の情報をジャンジャン発信していく

 

さて第一回のテーマは・・

 

ソース画像を表示

 

「フィロソフィー!!」

 

つまり初回は原点を示す

そもそもなぜ我々は意識が高いのか

 

もてたいっ・・!

 

( ̄- ̄).。oO(Good!しかし、恋人ができた、結婚した後はどうする?)

 

出世したいっ・・!

 

(* ̄- ̄*).。oO(Great!しかし、今や組織の寿命は個人より短い時代。その先はどうする?)

 

金持ちになりたいっ・・!

 

(* ̄▽ ̄*) .。oO( OK!しかし、金だけあればそれで満足なのか?)

 

それなら女(男)、名誉、金 全部ほしいっ・・!

 

(*⌒▽⌒*).。oO(Superb!しかし、それじゃあPerfect!とは言えない)

 

 そう、最後に必要なピースは・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 最終的に目指すは自由

それが軸ってことで、第一回は終了